SSブログ

ダーツ >-*◎ [今日のはっぴぃ~*]

ここ1~2週間でダーツに行く頻度がかなり高くなっています。
昨日も友達と食事をしてからダーツしに行ってきました。

でもちょっと飲み過ぎちゃったのかな?
私はワインはグラス1杯が良いところなのに、昨夜は2人で
デギャンタ(500ml)を赤と白で2つも飲み干してしまいました。

ポカポカ良い気持ちになりながらダーツのお店に着くと、
お店の入り口にはいつも眩しく輝いているショーウィンドウが
その時は更に輝いていて、2人で『欲しいよね~』って
キャッキャ騒ぎながら覗いてました。

『良かったら手にとって見て下さいね』とショーウィンドウを
店員さんが開けてくれたので、いろいろ教えて貰いながら
物色をし、とうとうマイダーツを購入してしまいました。

友達は『次回ゲットするの』と、今回は候補を挙げるに留まって
いましたがきっと一番気に入っていたあのマイダーツに
なるんじゃないかな?って思います♪

私が選んだのは『unicorn』というメーカーで16gの物です。
持った感触はそれなりに重みがあるし、やっぱりフィット感が
違うことかな。

投げてみると、意外と思った方向に飛んでいくので嬉しくなります!
今まででは考えられないことだけど、昨日は既に3ゲーム中、
ブルに4回も当たってビックリしましたよ♪

これから慣れてきたらパーツとかもいろいろ交換して楽しめそうなので
インドアスポーツ&遊びとして益々ハマってしまいそうです~*


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

おかもんた

おはつです^^ダーツですね^^私も持ってますよマイダーツww
『unicorn』いいですね^^重さ16gすね^^調度かもですよ^^私は、19g使ってます。ティップもカラーありますし、フライトやシャフトも変えて見てはいかがですが^^楽しくするのが、「一番」ですがね^^
by おかもんた (2006-03-12 13:05) 

はむこ

>岡もんたさま
コメントありがとうございます♪
カスタマイズしたマイダーツは、近くで誰かが使っていると、とっても
気になります。そして上手な人だと更に視線が釘付けになりますね~☆
私が購入した時も店員さんが色々勧めてくれたのですが、とりあえず
オレンジのティップを一緒に揃えてみましたよ。本当はフライトもシャープ
タイプのオレンジが欲しかったんですが、少しずつ揃えた方が楽しいかな?
と思って、今はおあずけです。笑
ランキングが出るオンラインカードで、友達とグループを作る話も出ている
のでとっても楽しみです~*
by はむこ (2006-03-14 00:55) 

はむこ

>たろうさま
nice! ありがとうございます~♪
今日は『どっちの料理ショウ』で名古屋vs博多でしたね。
見ている間、たろうさんのblogを思い出していていました。
名古屋は美味しいもの沢山あるから何が出てくるのか興味津々で
名古屋めしを応援していたのですが博多グルメ強かったですね…笑。
でも、どちらも美味しそうでとっても食べたくなりました~*
by はむこ (2006-03-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

書きたいことが…休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。