SSブログ

書きたいことが… [ポロっと一言~*]

ちょっとのんびりし過ぎていますかね?

いろいろ書きたいことはあるのですが、
体力がついていきません。

時間がとれたら、順を追って書き込みたいと
思います。

それまで、皆さま…ごきげんよう。
出来るだけ早く戻ってきます~*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りんりん

ま、ブログは義務じゃないし、のんびり行きましょう☆
ただでさえ最近はむこさんお忙しいでしょうし。
まずは、今の環境に慣れるべくムリしないでくださいね♪
近いうちにご飯(かお酒)しましょう!
by りんりん (2006-02-28 23:11) 

はむこ

>りんりんさま
ありがと~う!&お返事遅くなってゴメンね。
先日はとうとう休日出勤までしてしまいましたよ。笑
年度末も過ぎれば、暖かい春が待っているもんね。
はーやくこい♪って気分です~*
by はむこ (2006-03-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

第13回茶川賞~*ダーツ >-*◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。