SSブログ

ダーツな日々 [今日のはっぴぃ~*]

今年の3月頃から始めたダーツも日課のように通い続け、今や投げに行かないと
ストレスを感じるようになってきてしまいました。(^∀^;)

始めた当初はダーツの偏差値(レーティング)みたいなものが2後半
だったのですが、今や4後半までレベルアップしてきて
ウキウキです-*。

レーティングを決めるゲームに01とクリケットがあるのですが
始めた頃は01で20トリプルばかり狙っていたので
各得点数が少なく、クリケでは狙っても入らずでボロボロでした。

最近は01で20トリプルを狙うのではなく、ブルを狙うようになった
ので大分点数を稼げるようになって、ゲーム展開も早くなりました。
クリケも2/3本ヒットするように心がけて投げてます。

私の基本目標は『美しいフォームで狙ったところに入れる』こと
なのですが、酔いどれているとこれがなかなか難しぃ…!
でも、やっぱりダーツは楽しいっ♪

ちなみに、現状のレーティングをサイドバーに貼り付けておきましたぁ♪
ダーツやっている方、何処かで私を見かけたら対戦お願いしま~す☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

もぇこ

はじめまして( ´∀`)☆

へたっぴですがダーツに燃えてる
もぇこと申します(。・ω・。)

アタシもブログをやっていて
愛犬の事とかダーツの事を書いてます♪
よかったら仲良くしてくださぃね(人´ω`*)
by もぇこ (2007-05-09 16:30) 

はむこ

>もぇこさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
せっかく頂いたコメントにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

丁度、コメントを頂いた頃からショップでの投矢を
控えていたのですっかり腕がなまっています。

最近は、時々宅連をしてリハビリをしていますが
まだまだピークには程遠いのが現状です。

控えていたワケなど、またブログにアップできたらと
思っていますので、ご興味があれば気長に
お待ち頂ければと思います。

こんなに更新の遅いヤツでも仲良くして頂けるのなら
是非、宜しくお願いします~*
by はむこ (2008-03-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

オリジナル☆自作☆フライト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。