SSブログ

2006年始まりました♪ [今日のはっぴぃ~*]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早いもので、2006年に暦が切り替わりました。
皆さま、お元気ですか?風邪など引いてませんか?

私は2005年の大晦日は地元のお寺(同級生のお宅)で
鐘突に行ってきました。

恒例となっている仲間の集まりで甘酒係となり、鐘突に来る人達に
振る舞っていると「今年も、もうわずかだなぁ~」「来年も頑張ろう」と
心の中で気持ちを新たにしている自分が居ました。

寒い中集まってくる仲間やご近所の方達と甘酒を介して
お話ししていると、何だかとっても心穏やかになって不思議と笑みが
こぼれてしまいます。

素敵な時間を沢山の人と共有して、今年を迎えられたことに
感謝します。

皆さまにとっても、今年が素晴らしい一年となりますように~*



ビオラの芽が沢山出てきました♪♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あけましておめでとうございます!
ボクは風邪はひいてないのですが、ず~っとお酒が抜けない状態です(^^;
今年もよろしくお願いします(^^)v
by (2006-01-02 11:42) 

はむこ

>たろうさま
明けましておめでとうございます!
お酒が抜けないと胃の調子がイマイチですよね。そんな時、
私は軽い運動して代謝を高めると楽になることも。笑
あっ、でも休肝日が一番即効性があるかな~*
by はむこ (2006-01-03 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。