SSブログ

GBAトレカが届きました~* [今日のはっぴぃ~*]

今日のお昼過ぎに、あのGBAトレカが届きました!!
笑点方式の導入、そしてトレカ進呈枚数など、受賞した後に
決定した次項について、多少なりと不安を持っていた私…。

「あ~、もしかしたらトレカは1枚だけしか貰えないのかも…」

So-netから届いた封筒は、そんな私のションボリした気持ちを
吹き飛ばしてくれました。

何と入っていたトレカは、
5種類・各5枚=計25枚 も
入っていたのですっ♪♪

これは嬉しい~*

そして気になるのは絵(図)柄ですが、番号で言うと
2・3・4・6・8
を頂きました。(GBAトレカを参照下さい)

それぞれの裏面に表のシチュエーションの説明があり正にトレカ!
これは全部揃えるとやっぱり楽しいかも♪

お楽しみ(レアもの?!)5番トレカのゲットを目指して…
いざ今日も行く~*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。